なぜ日本一のチャンネル登録者になれるのか。与える人は、恵まれる

人気YouTuberのHIKAKINさんが、チャンネル登録者数1000万人に向けて、様々な企画を行っています。

900万人突破した時は、1000万人突破を目指す為、特別な企画もせず、お祝いもしていませんでした。

ここからも分かりますが、HIKAKINさんが、ずっと目標にしている事がチャンネル登録者数1000万人。

その為に夏の本気企画10本を行い、話題となっていました。

そして、いよいよチャンネル登録者数1000万人を突破したら、制作費1000万円を投じて、記念企画を計画していました。

そんなHIKAKINさんでしたが、コロナ禍の今、突破記念企画に1000万円を投じるよりも、医療従事者の方への支援をする方が良いと、1000万円を寄付する事を発表、その動画内で、そのまま募金。
そして、多くの方にもその呼びかけをしていました。

15年間、YouTubeの活動をし、大きな節目ですが、自分のことよりも、大変な人の為にとされる姿は、本当に素晴らしいですね。

そういう方だからこそ、多くの人からも人気を集めるのでしょう。

まいた種は必ず生える。

それが、このチャンネル登録者数にも現れているなと感じるニュースでした。


自分軸を手に入れられるブッダの教えが、身近な話題から学べる公式LINEアカウントで発信中!
登録者限定の無料オンライン講座や、パーソナルレッスンの特典もあります。
悩みがない、ブレない自分軸をすでに持っているという方は、くれぐれも登録しないでください。

最新情報をチェックしよう!